沼澤NIGHTvol2

いや〜。ただ今酔っ払って家帰って来て、これ書いてるんですが、ただ今am 8:00。

夜21時位に起きて、そっから渋谷行って軽く飲んで青山はマンダラへ。そう沼澤尚を見に。
明日以降また詳しく書きますが、ヤバい!!!!!!!!!!!!

DUB MIXがあの内田直之でそれがもうヤバい。沼澤さんがハットだけを鬼刻んで、そこにDUB MIX!!!

あ〜もう言葉では表せません。


で、その後青山のDJバー ハチに行って。スイッチ入って。

その後 BALL→organ bar(10th aniversary)→ラーメン屋→カフェ→帰宅

色々あったんで書きたい事色々あるんですが、力尽きそうなんでまた明日以降。


でわ。


そーいえば沼澤NIGHTにハイスタのツネがいたなぁ。
ウチのボスのMAR☆BINと色々話てたけど。まぁまぁまぁ。


よくわからんうちに金相当使ってました。

クラブで遊ぶってまぁそんなもんです。 クラブデビューしたい人は是非連絡を。一緒に遊びませう!!!

まじで楽しいよ〜!!!!


 うりゃ〜〜〜〜〜      せいっ!!!!!1