沼澤HIGHT

本日は沼澤尚NIGHTでした。キーボードはエマーソン北村。3時間位ジャムセッションのLIVEだったけどそりゃ〜すごかった。詳細はまた書きますが沼澤さん位うまくなるとこういうドラム叩くんだなぁ。というのをものすごい感じました。難しい事を見せるんでなく、8ビートを他の人の叩けない感じで見せる。ていうか。まぁ今日はもう寝るのでまた詳しく書きます。
明後日は内田直之DUB MIXでの沼澤NIGHT最終日!
仕事休みなんで普通に遊びに行こうかと検討中。
誰か一緒に行きたい人いたら連絡ヨロシク!!

本日購入したレコード

DJANGO REINHARDT 

チバに勧められて。ドギーの三根さんも好きみたい。4本指のフランスのジャズギタリスト

本日購入したCD

george benson

MEDESKI MARTIN & WOOD

でわ。