せわしない

なんか年末は空気がもうせわしない感じですね。別にそんな忙しくもないのに。
M-1グランプリではブラックマヨネーズとかいうオレはまったく知らないコンビが優勝したみたいです。来年はすげー色んな番組にでるんでしょうな。ダウンタウンの松ちゃんも「今年は審査が楽だね」と言ったくらいずば抜けていたらしいし。早く見てみたいす。

先日はレゲエクリスマスというイベントがあり初めてCUBSENSEMANIAとやっほー!バンドを見ました。
ふたつとも相当良かったス。まぁ前回も小玉さんの時やっほーのベースを見て相当かっこよかったので、期待はしてましたが…
そしてダブセンドラムのPJさんなんですが初めて話したんですがものすごくいい人でした。ヤ〜マン!

レゲエのベースというのは聞いててすごい気持ちいいですね。JBのファンクとレゲエ、ダブは今世紀の音楽の大発明だと思います。

昨日は仕事後ありがと屋へ行き、昼まで飲み続け、踊り狂ってました。家帰ってそのままソファーで寝ていました。
疲れた。

まぁ今日は看護大の貸し切りイベントなんで女子率80%らしいんで今からワクワクしております。少しオシャレにしていきますか。て感じで。

周りはどいつもこいつもクリスマスで盛り上がり、日本人は盛り上がりすぎだろ。金儲けのイベントにのせられ過ぎてるなぁ。と思いつつ。オレは神道なんで。て感じで。

2005年もあとわずか。楽しんでいきませう。


yosuke