昨日は仕事で渋谷へ行きついでに色々巡ってきました。
東急ハンズターンテーブル載せる台を色々探してきましたがちゃんとしたDJ台てのは意外と高く、しかもあんまかっこ良くないす。
自分でいい感じの棚を探した方がいいすね。
なにかいい案があったら。ちなみにユーボー(SPC仲間)が言ってたのはレコードラックを二つ位重ねて上に板を乗せるというもの。レコードも収納できるし一石二鳥らしい。
まだ僕はレコード100枚くらいしかないので収納には困ってませんがこれから増えていくにつれやはり収納場所には困る事になると思うので、これは使えそうです。

今日はというとこの後夜には吉祥寺のDJバーdropにて今年最後のCHEERSがあるのでそれに遊びに行きつつ、CHEEKYでもマサ君とかJAHTOME君が回すみたいなんでそれにも行こうかなと思っております。

なんかこう日記を見てみると1日の時間感覚ばらばらなので日付けの意味あんまないすね。2日にまたがり書いてるし…

ただ今PM3:30

大掃除も終わり新鮮な気分で書いておりまする。

蛇足ですが最近ワサビふりかけにハマっております。どんぶり2杯はいけます。金ない時とかにこれと米だけで乗り切れます。米がないと意味ないですが。


琴欧州のヨーグルトのCMがうけます。日本語が…
チャンドンゴンの「しゅきで〜す」に続き、マイブームの予感…


yosuke