秋雨

なんかここ15日間で雨少しでも降った日は合計で12日にもなるそうな。降り過ぎだろ。天気チェキっていつ服干せるかとか考えてもこんだけ降られたらさすがに洗濯物たまるわ。とゆー話ですわ。
晴れの日のが当然好きな私は体調というか気分もここ最近やや下がりぎみです。

昨日は夜仕事で半年前にSPCやめたなっちゃんが遊びに来てくれて久しぶりの再会にかなり上がりました!!
で、仕事明けでいつも通りデニーズで飲みまして、なぜか話は外国の話になり、結論的にルクセンブルグはやばい。と言う事でまとまりました。

で家帰って寝て夕方起きてスタジオにブンとジャムり行って、途中チバも遊び来てキーボード使いはじめて、最後はすげ〜楽しくて、1曲できんじゃね〜かみたいな感じでした。できなかったけど。曲作りはそんな簡単じゃないのです。
たまたま隣のスタジオではRELAXがリハの真っ最中で終わりと同時にのみに行くという事だったんでオレはついてく事に。
久しぶりにレイさんにも会って面白かったですが、オレは途中力尽き寝てしまいました。

で今日朝からWAK-SANと二人でスタジオでジャムって、WAK-SANは自分の予想よりベースがひけなかったらしく「駄目だ〜。」と1人ぼやいておりました。

そして今に至っております。

濃い2日でありました。

なんかパリーグはロッテが優勝して、密かに応援してたので嬉しかったです。ま1番好きなロッテの選手は福浦です。どーでもいいですが。五十嵐という堀の大好きな千葉出身の先輩もさぞ喜んでいるでしょう。
昨日の話で日本シリーズの話で盛り上がり行こうか。みたいな話になってたので、行けたら是非行きたいス。

そんな中小泉首相靖国参拝に行き、韓国と中国はものすごい反発してましたが、オレは小泉に賛成なんすよね。もう2度と戦争を起さないと思い参拝してるわけですから。私的か公的かという質問自体がナンセンス。反発する2国も日本を批判てか攻撃するための手段としか思ってなさそうだし。これでまた日本が戦争起すと考えるのが違うと思うし。むしろ逆でもう起すまいと戒めてるわけですから。
日本の外交もそれに対し弱すぎだね。ちゃんと自分の意見を言う大人になりたいです。

でも今の社会はそういう人を排除する傾向が強いですね。
意見を言って対立するんじゃなくて、より良くしてく意味で自分の意見を持ちたいです。



最後なんか政治ぽい話になっちゃった。嫌な人は飛ばしておくんなまし。

要は


ルクセンブルグはやばい。


19日は渋谷PLUGでLIVEだぁ。詳しくはHPをCHECK!