師走

いよいよ12月って事で周りは何かと忙しくなってきましたな。
忘・新年会のお誘いが増えてきまして。しかし年末はこれまたクラブ業界もお祭り騒ぎになっておりまして、大忙しで仕事があるためお誘いを泣く泣く断っております。
でも、「忘」の方は忙しいですが「新」の方はな〜んもないんでみなさま僕を誘って下さい。お願いします。色々忘れたい事もそりゃ〜ありますわな。

今月は仕事、酒、LIVE、酒,仕事、酒、LIVE、酒、仕事、酒、酒、酒…
てな感じになりそうです。

今日はSPCのミキサーの修理のため渋谷にあるパワーDJへ。そこで色々な機械というか楽器というかを見てきたんですが、最近はすごいね。なんかCDJにMP3のメモリーみたいのをぶっ込んでCD変えずにDJできちゃう。みたいなのとか。DVDのVJ用のDVJとか。世の中進歩しております。ビックリです。


最後に軽く告知。

Rhythm connection LIVE情報!

12/7(水)

  • SPACE COLONY-at 渋谷PLUG  

open 18:30 start 19:00

僕ら4バンド中4バンド目なんで21;00位からです。

ぜひみなさまお誘いあわせのうえお越しを!!!

待ってます!!!