DJ

今日もまたレコードを買ってしまい家で少ないレコードで長時間下手っぴなDJをしてました。
人前ではほんの2、3回しかやったことなく、つなぎとかもようわからんのですべて自己流です。

でも楽しいす。好きな音楽かけるってのは。もうちょいレコードたまったらDROPあたりでまた回させてもらいたいな。
しかし家でやるのはいいんですがレコードの枚数が少ないので何度も同じレコードを使い回します。
レコード増えたらもっとたのしくなるのは明きらかなんで、買い過ぎない様お財布と常に相談しないといけません。
特に給料日後とか。調子のって買い過ぎると月末痛い目に!

ちなみに今日は地元の友達でSPCでも一緒に働いてる納央樹と二人で渋谷にくり出しました。しかし時間の都合上ディスクユニオンとJAZZY SPORTしか回れませんでした。
ディグってると時間を忘れ、DJのみなさんがすごい早さでディグる理由がなんとなくわかりました。ゆっくりだと何件も回れなくなる。

JAZZY SPORTは初体験でしたがいい感じの店内でまた行きたいと思いました。
しかしレコ屋初心者な私は入る時まだ緊張します。あと試聴する時。
まぁ慣れだと思いますが…

PS いい感じの加湿器(安い)を手に入れました。

密かにDJもちょっとやっていきたい今日この頃

換気はマメに。風邪対策。

落ち葉が風で舞うと妙に郷愁を感じます。

yosuke