加藤ローサ結婚かぁ

朝から、日本の男性のやる気をそいでおりますニュース。

しかし、文句つけようにも文句がつけれねぇ。いわゆる「何もいえねぇ」状態あざす。
って交際5か月、妊娠4か月って付き合ってから突きあうまでがまさにロングスルーパス状態あざす。
さすがの電光石火。
で、きっかけが「共通の知り合い」の紹介(おそらく合コン的な何か)って俺も「共通の知り合い」と早く知り合いたい。(切に)
知り合いの知り合いが芸能人。ってことか。少なくとも今のおれの周りで芸能人の知り合いの知り合いは……     いねーな。
むしろ俺みたいな社会の蛆に芸能人級の女性を紹介すらしたくねーだろーな。ぐふっ。
せいぜい芸能人と飲んだことがある人の知り合いの同級生。位が限界だろうな。←むしろ他人。
俺の場合、芸能人の「共通の知り合い」と知りあってもその芸能人が岡本夏生とかいうオチだろうな。

とりあえず今日はスタジオでドラムを録るみたいなんで頑張ります。
今回のニュースによりかなりエモなドラムになりそうです。










犯罪的かわいさのあの子。の図














存在がもはや犯罪的なあの子。の図



yosuke