引っ越しました。

調布を愛して早9年。

満を持して戻ってきました。 調布!

西東京の中でもグンバツの安定感を誇る街。(当社比)
何がいいの?とよく聞かれるが、すべてがほどほどで地方人にはちょうどいいのです。

駅前の店の充実度。(おそらく日本一しょぼいPARCOとか、)
都心へのアクセス。
家賃とかの相場。

とかとか全部すげー充実してるわけでもなく、すげー高いわけでも安いわけでもない感じ。うーーむ。悪くない。

横浜も好きだけどさ。俺が2年ほど住んだ鶴見はゲットー感ハンパなかったからね。街全体的に汚ねーしw
おそらく100円以下の謎のジュース売ってる自動販売機多い街は危険です。あとワンカップ昼から飲んでるヤツ多すぎw


てことで、謎に設備が充実してるマンションに引っ越した訳ですが、家賃がかんり安いくせにまぁまぁいい感じだから、いわく付き物件だ。とか事故物件だ。とか散々脅されましたが今の所、霊的なアレとか近隣住民のアレとかはまだ無いです←今後要チェック。

とりあえず念願だったカリモクのソファも手に入れたし、明日はスタジオで今日買った色々を試してみたいと思います。


PS カリモクいいぜ。


yosuke