明日12/24はライブ!

しかし今日は寒いねー。
もっぱら暑いのが好きな私はさすがに堪えております。

明日は24日ということで、いわゆるイヴ。相手がいる人達がむふふ。な一夜を過ごす日ということで本来の意味をもはや完全に失っている一日ですね。街行くカップルが微笑ましいこと山のごとし。

そんなウキウキしてる夜に、漢気しか感じない汗臭いイベントで、ライブでございます。
ただでさえ汗臭そうなメンバーが多数を占めるバンドhamla。イブのライブ…。もはやそこにバイブスしか生まれません。だは。
その名もジョージでジャージナイト。完全にノリで決まったであろうイベント名。クリスマス感ゼロの漢気。 最高過ぎます。

友達に連絡するとまだ予定がわからんなどとほざいてるヤツ多数。どうせ野郎同士もしくは、一人で悶々とした夜を過ごすであるのであれば我々と一緒にfxxkイヴ!と普段はハンバーガー好きだし、洋楽聞くけどなぜか今日だけは「俺、仏教だし。クリスマスとか関係ないし」と急に宗教とか語ってダンスしませう。

ちなみに対バンは元Slymongooseのドラムの人のバンドでこちらも完全にフロアをロックすると思いますよ。そして女の子だけど完全に男臭いDJをすることで定評のある毎度おなじみmewちゃんも一緒でございます。うーむ。楽しみ。

ちなみに補足で会場のすぐ近くにはラブホテルがあります。あくまで補足です。


ジョージdeジャージナイト]〜X’mas Special♪
吉祥寺StarPine'sCafe
http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html
  OPEN&STATRT 24:00
 ¥2000  1D付
ジャージ着用の方¥500オフ

(---HOUSE.TECHNO. BREAK BEATS.DUB & ALL DANCE MUSIC---)

DJ:
 mew(恥骨粉砕)
 DJ noa(Jar-beat Record)
 DJ snuc+Berlin.

LIVE:
 nine two three
  HAMLA.