俺は生きてるZE!

ご無沙汰しております。
すっかり更新してませんでした。って見てるヤツたいしていないけど。

そのたいしていない方々から更新しろ。との命を受けまして。お待たせしましての更新。

すっかり夏も終わり、外は秋の風。夏大好きな僕ちゃんですが、連日の猛暑でさすがにバて気味だったので秋の訪れは待ってたぜ感があります。

今年の夏は色んな意味で暑かった〜。 過去最高に遊べてないっす。

が、ようやく色々動ける状態になりましてのさっそく昨日はWONDERLUSTの打ち合わせ。
マービンさんの16と32の話しに皆納得してるようなしてないような。ライ!

リハもいい感じに入れてまして楽しみな曲を絶賛こしらえております。

grassrootsも久しく行けてなかったけど、久しぶりに顔出してこっからまた通いモード突入す。でもサマタさんとは夏の間も海で遊んだりしてたんだけどさ。さ。
氏曰く「どっか元気なかったよ」ってさ。
もうこれから年末に向けバリバリ宜しく状態あざす。なんで。

さっそく今日ラーメン大盛りを食らい、胃がモッシュしております。

ちなみに11月にお久しぶりです。なライブかましますが、かなり確率濃厚な予定としてはある方のリリースパーティーとなりそうす。むふふ…。まだ未定だけど。スペシャルかん全開でかますんでよろしこ。

さしあたり今週末はSPCにおりますよっ。と。


yosuke