中日優勝!

先日のドームには立ち見にも関わらず観戦しにいったのですが結果負け。

しかしドームのあの感じは上がりましたよ!っと。

イチローの物真似の人いたんでとりあえず写真撮ってもらいました。
しかしこの彼も立ち見(\1000)でチケットを買っていたのは内緒で。






正面から見ないでね。の図。




まぁ今日、ようやく中日優勝しましたね。
いわゆる最高です!



とりあえずまずはCSを勝ち抜いてもらわねば。ねば。
立ち見の目の前には頭がハゲ散らかしてるワンマンで来てる独身の男(推定41歳)
周りの客にやたら絡み、完全に引かれていたそこのお前。
家で見ろ。もしくは、一人で来るな。

と言いたいところでしたが、後ろ姿があまりに切なかったので何も言いませんでした。だは。
彼も強く生きてるのだろう。









yosuke