さて、そろそろ情報出します。

夏には身を潜んでいた私。

今年の夏はあまり遊べなかったんで、ここ最近は夏の遅れを取り戻そうと遊び狂っております。
嗚呼…。29歳。今年もあと2ヶ月。

外の風は秋のにほい。 キンモクセイがテンションを上げてきます。
やや肌寒い夜にthe rootsのいなせなrapを聞きながらチャリで帰宅するのは中々哀愁があっていいものです。
そして夜には秋を感じつつ熱燗をちびり。
結果秋を満喫中な僕。 だは。


hamlaの方も私事で、活動は身を潜めてましたが、11月にとりあえず久しぶりの一発目ライブ。す。だす。

今回は子供生まれるっちゅーことでFEVERMANNNことテッチャンがお休みしますが、その幸せバイブス全開で今回はスペシャルな感じで攻めます。毎度おなじみWONDERLUST。
今回は初の参加のgoodfatが吉祥寺の夜を彩ります。

そしてなんと!今回はmewちゃんが…  むふふ。なわけです。情報開示までしばしお待ちを。


つまりマービンさん的に言うと「16じゃなく32なんだよ!」←グルーブの拍のとり方。らしい…。

土臭い感じ全開で今回もお届けしまっす。
ってことでコレ見てるそこのお前は絶対に来い!

いつも通り1時までに入場の方は1500円で入れまっせ。
最後の方に寝ちゃうジロー君を叩き起こしませう。

WONDERLUST
@ 吉祥寺Star Pine's Cafe
http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

OPEN24:00
door2000/1D
1500/1d 24:00〜25:00
LIVE
SAIRU/HAMLA

DJ
adaptor(Alian jam/school/徹頭徹尾)/mew(恥骨粉砕)/goodfat(Panty Pants Production/Party Animal)




yosuke