11/18 WONDERLUST

皆様季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

僕は予定通り軽い風邪にかかっております。いわゆる節々が痛いこと山のごとし。
とりあえず今夜は葛根湯さんに俺の体内でモッシュしていただくことでいわゆる完治させようと思います。ああ痛い。

先日はSPCの後、吉祥寺24時間中華料理屋「クキ」にて昼の14時まで飲み明かし、翌週はYELLOW帰りのmewちゃんと、俺の子かわいい。を一晩で26回ほどさけんでいたテッチャんとDJ後に青山で明け方まで飲み明かし、先日は吉祥寺は真貴そばにて朝まで飲み。寝不足上等のため電車にドラムのPADを忘れる事山のごとし。翌日朝一で取りに行き先日はクバ家で6時間ほど仕込み、スタジオで仕込み、結果絶賛風邪っぴきです。←当たり前な生活

しかし休んでられない僕は今週も仕込み続けます。


毎度おなじみWONDERLUSTですが今回は吉祥寺代表、我らがスケバンDJ mewちゃんが万を持してMIX CD発売でございます。ひーはー。

てことでスペシャル感満載なので皆来てね。
mewちゃんとの出会いは私がSPCで調子こいて働いていたときにさかのぼり、いいDJをしていたのでいきなり番号を聞くという失礼極まりない出会いでしたね。やっぱ女は子宮で低音を聞くんだな。と独自の理論をそのときから持っております。あれから早6年。

ここ最近は数々のビッグパーティーでもフロアをロックさせまくってるんで迎え撃つ我々もガツンとかましてやります。
同じくいつものadaptorこと次郎君もかなりナイスなバイブス出してくれると思うし、今回はテツローパイセンお休みということでgoodfatなる刺客を投入します。つまりはパーテー野郎です。

今から楽しみすぎますが、まずは風邪を治す事から始めます。あは。

[WONDERLUST]〜DJ mew mix CD 'BUNKER' release party〜
@吉祥寺StarPine'sCafe http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html
 OPEN&START 24:00
 DOOR¥2000 /25:00までに入場¥1500 共に1D付
(---ALL DANE&PARTY GROOVE---)

LIVE: 
 SAIRU.
 HAMLA

DJ:
 adaptor(Alian jam/school/徹頭徹尾)
 mew(恥骨粉砕)
 goodfat(Panty Pants Production/Party Anima

DECO:
 mi
 asuca



yosuke