怒濤の…

今日は祝日。いわゆる寝過ぎのこと山の如し。

引っ越しの準備を始めてわかったが俺の荷物の半分は、楽器だのレコードだのCDだの。音楽関係の荷物多過ぎ。

ちなみに金曜はWONDERLUST。土曜にはSPCにヘルプで入って、日曜はユーボーの結婚パーティー(幹事)と怒濤過ぎました。
もっとまともなスケジューリングをしろ。俺。

と、まぁとりあえずユーボー&ミワチャンおめでと。また遊び行くぜ。←割りとすぐに。

WONDERLUSTはmewちゃんリリースでめでたく、結果めでたいだらけの3日間あざす。
ちなみに次回のLIVEはなんと12/24のおそらく1年で一番男と女がむふふな日に深夜アホのようにLIVEをやっております。

結婚パーティーでもLIVEをやりましたが、Mountain Mocha Kilimanjaroとも初対バンで面白かったし、もっとやんねーとな感全開です。だは。

とりあえずバンドを年末に向けグァーですな。







テンション終止高めの彼。の図









意外とちゃんとやってます。の図。





意外とドラム叩いてます。の図




yosuke