お疲れワッショイ

yosuke-style2011-04-18

昨日は横浜grassrootsで一緒に遊んでくれた皆様あざす。
毎度思いますが今回のLIVEはマジでベスト3入るほどの充実感。

もーねー。最高ですよ。あなた







最高だった。あなた。の図


まぁなんというか震災後とかそんなの関係なく、皆様にパワーもらいました。
この店はまぁ奇跡の店ですな。





素敵な店内

楽しかったス。

ちなみにルーズソックス履いてきてくれた人はまさかの…












一人
ちーん。





まぁさ。わかってたけどさ。期待したいじゃん。とまぁメンバーの同意も得られづ、俺だけがミニスカート&ルーズソックスという服装で普通のお客さんは完全に俺のことをそっち系の方と勘違いされたことでしょう。
しかし!

男子からのルーズソックスにかける血みなぎる熱き想いはしかと受け止めましたのでいつかリベンジします。

とりあえず夏に浴衣ナイト(浴衣でくればチャージフリー)とかで様子を見ていきたいと思います。←懲りないあたし。
今年の夏は花火大会とか少ないから、浴衣着たい女子はかなりいるだろう。という目論みであります。

さて、私はどこに向かっているのでしょう?

それはもはや俺もわかりませんが圧倒的に男子からの支持はいただいておりますので強気にいきますよっと。






奇跡の一人との2ショット(制服は私のもの)








生足じゃなくて残念なんだな。の図(しかしテンションはMAX)










本職はこっちなんです。の図










VJがすごくよかったなぁ。



もはや兄貴と呼ばせて頂きますっ!の図



結果みんなと楽しめて最高でした。Razooli、Indus&Rocks、VJ ミユキさん、 横浜Grassrootsスタッフ、リスペクト!


yosuke