GWとか

おはす。
GWは10連休上等あざす。の方もいらっしゃったと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私は古都鎌倉の方にモッシュしに行ったんですが、GWなのに学生服集団(修学旅行風)のイケてない中学生軍団が多いこと山の如しだったんですがアレは一体何だったんでしょうか?
イケてない集団の法則としては、男子4,5人の集団で、やや長めの肩掛けバックを全員持っている。ことです。(当社比)なんでみんなあのタイプのバッグ持ってるんだろ?

ちなみに先日下北のオシャレなカフェ(辺見えみり級)にて隣の席の会話で
「私ってYUIに似てるって超言われるの〜」
「あー。なるほど。わかる〜」
と言っているメスの顔がマジでウンコ。いやむしろチンコ。
とそいつの目の前にあるワッフルだか、何かに顔を叩きつけてやりたい衝動にかられたのは言うまでもなく…。


昨日は次回ライブでヘルプギターを無理やり頼んで2週間で全部覚えろや。先輩ヅラ上等あざす。ジャイアン級です。なチバと同じくクソのようにシャレ乙なカフェにて「とりあえずキンキンの生2つ。タコわさと枝豆、お通しはなしで」と注文した挙句、道行く人を批判し狂い、挙句の果てにyou tubeにてMetallicaのLIVEを音を出して鑑賞するという暴挙に出たのは実は内緒で…。
実は最も死んだ方がいいのは俺だった。てのは内緒で…。

ちなみに見ていた映像がこれ

これライブとかじゃなくてもはやテロレベル
地平線見えねーしw
観客の狂乱さがもはや尋常じゃないです。
補足情報としては、この3か月後にソ連が崩壊。
メタリカさすがです。
ぜひ今度は原発反対ギグをやっていただきたいものです。

ちなみに昨日メタル好きのDJのHOLY君と話したところこのライブVHSノーカット3本分(写真集付き)を所持してるらしいす。さすがです。学生時代は4年間くらいメタリカしか聞いてなかったらしいし。



まぁhamlaの方のスタジオはギター変わるだけで雰囲気変わって面白いな。と。5/20楽しみす。
で、チーキー行って飲み狂って、渋谷梅バー行って飲み狂って帰宅。

いいGWでしたね。 あざす。

とりあえず5/20深夜は吉祥寺SPCにてLIVEです。
残念な大人がドラムの某バンド見に来てね。と。よろしくです。
ギターへのジャイアン級のプレッシャーが垣間見えると思われます。

[WONDER LUST]
@吉祥寺StarPine'sCafe
http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

 OPEN & START 24:00
 \2000  1D付
25時までにご入場の方¥1500 1D付きで入場可

(---ALL MIX---)

LIVE:
 HAMLA.
 SAIRU.

DJ:
 ADOPTOR. (Alien Jam / school / 徹頭徹尾)
 mew(恥骨粉砕)
 FEEVERMANNN.

にしても、DJ陣の四文字熟語のインパクトでかいね。

yosuke