4/17情報

2011/4/17(sun)
横浜grassroots(http://stovesyokohama.com/grassroots/
OPEN/17:00
door:\1000 (ルーズソックス着用の方はチャージフリー!!!!!)

Indus& Rocks
http://music.geocities.jp/indusandrocks

Razooli
http://razooli.web.fc2.com

hamla
http://www.myspace.com/hamla



4/17は横浜grassrootsに集合です。な。だ。

フライヤーが出来上がりました。だは!
ウチのギター大ちゃんの力作。

ちなみに対バンは Indus & RocksとRazooli
grassrootsはサマタさんに紹介してもらった2バンド。こちらも楽しみすぎます。



私の性癖でもある、ルーズソックス
履いてきた女子はチャージフリーというこれまたノリだけで決まったイベント。

しかし!震災で自粛、自粛って周りから言われてやったらそりゃ他粛じゃ!
たしかに震災の影響で節電とかでイベント中止とかあるけど。皆が責任持てる範囲で外に出てイベントとかで盛り上がるのは決して不謹慎でわないっ!(強めに)
てことでいつも通りの俺らの空気満載でイベントをやるのが僕なりの復興支援です。
被害を直接受けてない地域のみんなが、いつも通りの空気を戻すのも大事かと(いち意見)
うーん。楽しみです。

皆さん女房を質に入れてでも遊びにきてね(ハート)←女房いない方は昭和物のAVでも可。


遊びましょうっ!



yosuke