お疲れでした。

yosuke-style2011-05-22

WONDERLUSTお疲れさまでした。

今回はデコがかな〜り前回よりパワーアップしてよかったです。WONDERLUST感が以前にも増してたねー。
パーティーの色がデコによってかなり出てたので次回も楽しみです。 うふ。

mewちゃんの誕生日も祝えたし、hamlaのLIVEも楽しかったし、SAIRUは今回SAX入ってかなり雰囲気変わっていい感じだったし。踊りすぎて結果帰りの電車で目的の駅に降りれなかったよね。←いつものこと
相変わらずDJ陣も最高過ぎて毎度パワーもらっております。
そして毎度の如く、紹介したい人が多過ぎて結果紹介しきれず終わる…。←いつものこと





で、密かにオープン前にロウソク吹き消していたDJmewケーキ


で、hamla紅一点 赤ちゃんこと飛鳥さんとmewちゃんが同じ歳。

実は同級生なんです。の図



これからの二人の絡みが楽しみなところです。



と、まぁまだやりたいこともたくさんあるし、反省点もあるけど、次回にはもっとパワーアップして開催する予定なんでぜひよろしく!


次回は7月の千葉の野外パーレーやー。楽しみすぎます。夏は遊び狂います。


yosuke