バンドてヤツァー。

激しい二日酔いのイガ

バンドてのは時に面白い瞬間てヤツがあって、今日もあいかわらずスタジオに入っておったんですが、大体我々のバンドは適当な感じでホワァて始めて、ジャムって、適当に曲やって。みたいな繰り返しだったりするんですが。
今日は謎にすげーいい感じにできました。なんも決めずにやってもこーゆーいい感じのが出来たりするんですなぁ。バンドって。
で、こういうときに限ってリーダーは録音のボタンを押してなかったりするんですが、今日はちゃんと押してあったぽいす。
さぁ。練ろう。とか。さぁ、作ろう。てテンションでいくと気持ちとは裏腹に出来なかったりするんですが、楽にやってると意外と出来るもんです。
まぁ不思議なもんです。
だから楽しいんですがね。
そして気が付くと外は大雨。 でも、終わった頃には上がってました。
調子は上向き?Angjahoo!!

今日はギターのイガさんは激!二日酔いで登場し、2,3回スタジオのトイレでゲロゲーロ。
ペットボトルがスタジオ内に溢れておりました。

そして話題になったのは先日大関に昇進した琴光喜。前から誰かに似てるなぁ。と思ってたんですが判明しました。
アイススケート伊藤みどり
みなさんチェックしてみて下さい。
相撲界のトリプルアクセル


皮肉にもそんな時テレビでわ織田信成君が飲酒でつかまって、優勝した時以来のおお泣きで会見してましたな。

今シーズン織田君が出れないとなるとアイススケートちょっと寂しいす。


今週はリーダーの家でAngjahoo合宿です。
最近煮つまりぎみなもろもろの曲を少し頭冷やしていつものスタジオでなく、シュンスタジオでゆるーく詰めましょう。てことです。
さしあたり今日のいい感じのテイクをまた進めてみたいすな。




でわでわ。みなさま今週も頑張りましょう!

写真は激しい二日酔いのイガ。


yosuke