上田!

yosuke-style2007-08-05

昨日はリーダースタジオにて曲をあーだこーだ練っておりました。
ハンドソニックがあったのでエセコンガをやってまして。
非常に楽しかったんですが、曲の方もまぁまぁ進みつつで。だらだら話しながら曲を作るのもたまには必要でスナ。
スタジオ後のシメはいくどんで肉まみれ&チャミスルセヨー!
昼間いい天気で絶好のBBQ日和をスタジオにこもって終わったうっぷんをいくどんの焼きホルモンで晴らしたという感じでございました。よく飲んだ。

んで今日はというと上田ジョイント!
野外フェスは渚とかRAWLIFEとか行ってたんで今年初。てわけでわないんですが、夏フェス。は今年初!
只今、仕事で長野に来てるのでこれは行かないわけにはいきますまい。てことで。
上田城は大河に便乗して色々催し物が行われておりました。
鎧姿の人も発見。あと、忍者。

上田城の門を抜けると低音がズンズンといい感じでございました。
メンツもすげえんだけど、これが入場無料てのがすごすぎる。
協賛の中には長野教育委員会も。
間違いなく今の日本に必要なメッセージを発信しているアーティストばかりのイベントだから教育委員会が協賛してるのはすごいな。と単純に思いましたな。

まぁ一人で行ったんですが、吉祥寺界隈の連中が多く、そんなアウェイな感じではなかったす。
長野なのに…。
ヒデキはじめWARPクルー、出演者でもあるんですがサガラ君もいたし。

ドギーも久しぶり見れたし、ビールはうまいし、最高ですな。

いつかは出たい!野外フェス!

ちなみにドギー、クロマニオン、ソイル。と昔SPCでやってたバイツを思い出しつつ。

いつかは野外フェスに。と
また燃えてきました。
暑い日に暑苦しい男でした。

yosuke