選挙

みなさんご存知。久間大臣の「しょうがない」発言。

怒り通り越してあきれる。といった感じでしょうか。
まあ、聞かずともがな、今の政治に満足してる人はかなり少数でしょう。

強行採決の連続。
「国民に理解してもらえると」発言し、立法し続ける首相。

日本。危ない方向に進んでいると感じているのは私だけだろうか?

いつも選挙の時思うんですが、早く、本当の意味で我々の考えをはっきりさせないと。思う。


選挙行ってもどうせ変わんねえよ。

と言うのはもうやめた方がよろしいかと。

選挙行っても変わんないかも。だけども、選挙行かなかったら絶対変わんないからねぇ。

と、個人的におもっております。


とりあえず私は、自民党は与党をやめてほしい。

という思いはあります。


まぁそれがいいか、悪いかは、個人が判断することで。


とにかく、自分の意志をはっきりさせることが必要だと思います。


とか、

久しぶりにかたい話でした。


PS 話をガラッと変えて、先日、多分私の知り合いに中では一番有名であろうDOPING PANDAの古川の兄貴がMステに出てたらしいす。
タモさんと絡んでたらしいですが若干すべってた的話もチラホラ。
しかし、すごいす。
前まで一緒にセブンにコロッケパンを買いに行ってた仲だったのに。
応援しております。


yosuke