服装の変わらないあたし

先日地元の友人と遊んだんですが、渋谷で待ち合わせ。
しかもスタバ前!  デートか!

てな感じだったんですが。

さすがに地元で仲良かった友達でも久しぶりだとあの人込みから見つけ出すのは大変だったりします。
が「おー。要介。すぐわかった。まじ服装変わってねえら〜(遠州弁)」
自分でもわかっちゃあいますが好きなもんはそればっかり。みたいな性格をしております。

で、冷静に考えてみたら、多分中学位からかわってないですな。
下手したら小学生の高学年から?

当時、アメカジみたいのが流行ってて。なんか、古着の高いジーンズとか。
あとハイテクシューズ。
わたしも金ないながらナイキのフットスケープとかいうハイテクシューズを買って。街を闊歩しておりました。
で、その靴、いまだにはいております。さすがに頻度は減ったものの。
高校の時に一回、SMARTて雑誌が流行って、半年位、それっぽい格好みたいの気になったじきもありましたが基本今みたいな格好してました。
写真みるとマジでわかりますが。

まぁ服以外でも普段使ってるものとかもずーと昔から浸かってるもの多いです。
気に入るとそればっかり使うんですな。
そのかわり物買うときは相当気に入ったのしか買わないす。
よって買い物は優柔不断。

高校から見た目変わったことといえば、多分ヒゲ生えたのとピアス開けたことくらいですか。

とにかく、その友人は変わってないことに驚いておりました。



そいつの家、池袋にあるんですが、先日行った、また違う地元の友人の家の徒歩5分くらいのとこにありました。
うーむ。世の中狭いものです。
ちなみにその二人、中学、高校一緒でございます。

屋上付のナイスな家だったので夏はBBQでもやったろか。
と考えております。


yosuke