最近笑ったこと

1:有料チャンネル無料!
  一見矛盾しているこの表現。イガさんが出張で青森に行った時に実際にあったホテルの話。ホテルにはまぁ、男ならわかると思いますがエッチな有料チャンネルがあるわけですが、それが無料!!それを大々的に宣伝しちゃってるあたり。 さすがです。
そしてお得感は最高にでております。キャッチフレーズとしてはNO MUSIC NO LIFE位すごいと思われます。

2:てか、あいつすぐきれるしー
  九州人らしいからさぁ。
  やっぱねー。

 同じくイガさんが電車の中で聞いたらしい、若いバカな大学生位の女の会話。
よく考えるとすごすぎます。九州人は基本キレル。みたいな事になっております。
完全に竹山のイメージからきてるこの会話。タモさんが聞いたら怒ります。これで会話が成立しちゃってるのがさすがです。


3:ディフェンスに定評のある池上


 スラムダンクファンならすぐピンときたと思われます。昨日友人のMIXIのコミュニティーを見てたら発見。この一文だけで俺は笑ってしまいました。
しかもコミュニティーの内容もくだらなすぎて笑えた。数あるスラムダンクのキャラの中で池上を選ぶ辺りのセンス。渋すぎます。


そーいえばお盆にバイレで盆バイレの詳細が決まりつつあります。
乞う御期待!


yosuke