飲んで眠る

昨日は、近所の衆(調布)とその仲間達で飲んでたんですが、小粋な飲み屋を谷ちゃんが発見したらしく、そこで飲みました。
中々よかったすよ。(西調布)まぁ建物とか超ぼろくて地震きたらまず先に倒壊しそうな感じ。
それがまた俺なんかにはたまんない感じですが。

そこでたらふく飲み、最近趣味がどんどん団塊化してる周りの話に花が咲き。

とりあえず地元でもそうですが周りが最近ゴルフ好いているんすね。
まだ俺はやる気にならんですが。  かなり誘われます。
てか俺は、野球とバスケがやりたいのですが。誰か誘って下さい。

日付が変わった位で店出たんですが、そっからが壮絶でしたね。周りが。

近くの深夜やってる中華料理屋に毎度の如く流れたんですが、その途中で、ユージという男がなぜか手に怪我してくるし、いつものように谷は喧嘩はじめるしで、店出て俺は帰ったんですが。

その後の話によると別れた組は3件目に行き、レイさんは電話しに外行ったきり帰ってこなくなり、谷ちゃんはコンビによった途中でいなくなるし、ですごかったらしいす。

レイさんは線路の横で寝てたらしい…。

無事でなによりです。



酒飲んでも怪我と迷惑だけはかけないようにしたいものです。
(今年25歳)


ちなみに今日はスタジオで練習だったんですが、生意気にも「曲が煮詰まる」感じになっておりわたし的には不完全燃焼でした。

次回はネタ考えて、ちょっくら形にしていきたいです。


PS DJ YOGURT君のMIXCDをゲッツしたんですが、かなりカッチョいいです。夜中に聞くともってかれますね。壮大なストーリーになっております。


yosuke