ビバ日本

なにはともあれ見事な戦いぶりだったすね。

大和魂見せてくれましたね。  ざす。

直前の迷走っぷりから、考えると結果残したのはでかい。これで子供達がまたサッカーに流れるのか?しかし高校野球がろーそーろーそー始まるので、こちらも楽しみすぎます。

つまりは本田はやっぱ素人目線でもうまいな。と。あのフィジカルの強さは現役時代の大石大二郎近鉄)を彷彿とさせますね。あは。
って結局例えは野球かよ。
俺と同世代の中心のW杯でしたね。ざす。今後の若い選手に期待‥
て、まだまだ大久保頑張れや〜(タメ)

昨日は地元静岡のエコパでも無料でパブリックビューみたいなのやってたみたいで、こんな深夜に人なんて集まんのかよ。て思ったましたがすげー集まってたみたいですね。田舎なめてた。

ではこれからは高校野球モード全開でいきます!!←聞いてない。


yosuke