暑すぎ

アホかと。
夜中に暑さで目が覚めるわ。扇風機が熱い空気をかきまぜるだけの代物になってますが。えーえー。
起きた時汗だくて、寝起きとしてはかなりリアルシットですな。

先日はSPCでLIVE&翌日はグラスルーツでワッショイ。てワッショイしすぎてますが、何か。また色々繋がり増えてきたんで楽しくなりさうです。

最近電車の中で、豚のやうなJK(女子高生)がこれまた信じられないシャクレの女(ヒト科メス)に「○○ってさぁー。綾瀬はるかに似てるよね〜」、「マジでー。そんなことないよー」という世紀末でないけど世の中終わった発言をしていたので、暑さと重なってイライラしました。えへ。どっちかというとテメー猪木さんだよ。アホか。 燃すぞこら。 てな感じでした。はい。オツカレ。
シャクレ=綾瀬はるか似  という強引な図式はぜひともやめて頂きたい。

て、今日はパラグアイ戦かぁー。近所の友達ん家で観戦ですな。勝って欲しいすね。
そして金曜はどうやらDJをやるみたいです。
むふふ。

yosuke