梅雨ですなー

梅雨&蒸し暑さでなんだかなー。もやもや。て感じですが、先日茨城に用事で行きまして、牛久周辺を通ったのでこれはあの有名な牛久大仏があるところではないか!と思い、見れるかなー。と思ってたらやや遠くでしたがでかすぎてあっさり見れました。なは。

て、さっそくwikiってみたら、自由の女神の手を上げてる部分から台座までの高さの3倍。手のひらに奈良の大仏が乗る。て!でかすぎだろ。 アホかと。 でもその感覚好きです。 SU・TE・KI

で、帰りにはこれまたデカイ東京スカイツリー(建設途中)も近くで見ましたがなんかすでに東京タワーよりでかいらしくかなりすごかったす。
だは。

て、梅雨でなんか晴れないこの頃ですが、今週末の金曜はおなじみ吉祥寺StarPine'sCafeにてHAMLAのLIVEでございます。

会社員とか給料日の人多そうだし、飲むしかない状況が整っております。1Fも2FもDJブースがあり、もはや誰も逃げられない状況w
ぶっつぶれますな。おそらく。
て、楽しみ過ぎます。

吉祥寺飲み屋界隈の方集合が予想されるんで、熱くなる時間帯はかなり深め(いわゆるドープ)なんで長期戦覚悟でお願いします。

W杯でデンマーク(通称デンマ)に日本が勝てばさらにそのバイブス持ち込んで上げていけそうですな。

梅雨ぶっ飛ばす覚悟で梅雨以上の湿度でライブお届けします。
さあ、プチャヘンザ!

[HELLO FREAKS] 〜乱音style〜

 OPEN&START 24:00
 \2000 1D付

(---HOUSE.TECHNO&MORE---)

LIVE:
 HAMLA

DJ:
1F>
  O-chang.
  TOPPY
   &MORE

2F>
 Keisuke Taniguchi(Think records)
 Kenichi Kitahata(opus)
 E=da Tomoaki
   &MORE

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

yosuke