先日はLIVE

平日のLIVEはなんというかあのいい意味でゆるい感じがこのクソ暑い日が続くなか、中々乙なもんでありました。
て、辻コースケさんうま過ぎ、馬過ぎ。 あは。 はのは。

て、チョイ風邪気味でしたが、暑さで治った感あり。です。
で、代官山は相変わらずコンビニ無さ過ぎ、値段の桁がよくわからなくなってくる店多すぎ。自動販売機無さ過ぎの、もはやワッショイです←?

で、連休中に借り暮らしのアリエッティーと高校野球を見狂って、もはや完全に夏モードというか、猛暑モード確変決定です。
ツーケーのナーアーがルーヌールーヌーです。

て、俺の母校は昨日ベスト16で負けやがるし、周りの野次(ロッテの本拠地が川崎球場の時ばりの)もすごいと思います。何やってんだ。と監督責任問題だと。(保守派はこの話題好き)風当たり相当強いと思いますが、ぜひ新3年生には奮起していただきたいものです。

て、ことでとりあえず神奈川の高校野球の県予選にでも行ってみようかな。あは。


yosuke