FRF

今週末はフジロック

思えば、1997年だったかな?
中学生ながら、とんでもないイベントやるぞ。行きてー。と思いつつ、金がないからいけるはずもなく。
それから自分はキャンプは好きではない。との理由のもと行ったことないです。

チケ代含め金はおそらくすげーかかるし、トイレは激並び&朝は寝不足とうだるような暑さのテントの中で二日酔いと共に起床。とか考えただけでも悲惨です。
ぜってー雨降るし、体力もたねーよなー。
一日だけならまだしもそれが3日続くとは「オレ イエ カエル」とならずにはいられません。あは。

でも毎年すげー人数行くから、日本にはキャンプ好きが多いんだなぁと感じずにはいられません。
挙句の果てにオーガニックを気取ってるバカ者が自然最高!とか言いながら、音楽も聴かずキャンプテントにずーといる。てのが割と多いらしい。てのもすご過ぎます。いわゆるケイオスです。

なんならフジロック期間中都内の人口が減ればいいと思います。いわゆる自己中。

て、部屋がうだるやうな暑さなんでカキ氷アイスが馬過ぎます。 ざす。


yosuke