己の核となるもの

小学校6年の時にビートルズを聞いて。
中学2年の時にニルヴァーナを聞いて。
音楽をやるしかねえ。と思って。
そのなんと言いますか。
確固たる信念というものが1ミリもずれることなく、今まで貫いているというのはある意味そーゆーものを見つけることができ私は非常に運がいいのかもしれないと思うのです。ぽひ。

でもって、一緒にやる人が身近にいるというのもこれまた運がいい。

音楽。音楽とか言って、冷静に20代から30代になってまでそれしかねえ。と思って本気でやる人て次第に少なくなっていきます。

家庭だったり仕事だったり色々ありますからね。

もちろんそれを全然否定するわけでなく。

はい。


今日スタジオでセッションしてたんですけどある種のきっかけみたいなのをつかんだ気が…。
うーん。なんとなく。

これからまた楽しくなってく気がしてます。えへ。

20年後も新しく感じることをやる。

ま、そーゆーことです。


yosuke