服装

私、服装が中学位からあまり変わってません。少なくとも高校からは好きなブランドとかも今に通じるものがあります。

まぁ。みなさまこだわりとかあると思いますがどこで買ってんすか?
私は東京だと2−3件しか行かないので。

1:bootleg booth。このブランドは私が高校の時、静岡では割と有名なお店「ジャングルーヴ」に置いてあったブランドのひとつで。あんま派手じゃなくちょい大人っぽい(主観)&アイテムの値段が1−2万というほどよい高級感。が気に入ってんです。

2:dept。時々古着ほしくなると行きます。あとdeptブランドで出してる服も安くてヘビーに着れるのが多くてすきです。

3:BEAMS。ここもちょい金ある時行きます。頻繁ではないけども。シャツとかのクオリティーが高いですね。

4:UNIQLO。安いからと言ってあなどるなかれ。ヘビーユーザーです。下着、靴下。あとはシャツとかも。毎日着られます。会社が私服の私はユニクロ出勤率高いス。

誰も聞いてない私の服の趣味。(聞き流してください。)


バンドTとかイベントTも結構持ってます。

つーか、みんなどこで買ってんのか。気になります。



高校の時とかシャレずいてたからこーゆー話結構したのに、いまやこんな話全くしませんな。


でわ。


yosuke