ふくらはぎ

yosuke-style2008-04-04

筋トレしてるてのは先日書いたとおりなんですが、これから夏にむけて、短パンになったりするじゃないですか。
そのときに見えるふくらはぎのでっぱり具合。にあこがれるわけです。

SLAM DUNKに出てくる人ばりの。

もこっ。て感じ。

あと肩から腕にかけての筋。見た目は全体的に細いんだけど筋肉ガッチリ。みたいな。

こーゆー気持ち悪いことを考えてるとトレーニングは続きそうな気がします。

只、やりすぎるとただの筋肉バカになるので、悪魔でバランス。ご利用は計画的に。

理想は流川くん。でも結果的に私は花道みたいになるでしょう。

あ。ちなみに私はかなりのおちゃらけキャラなので(と、自分では思っている。)漫画とかだとクールなキャラを好きになります。

ドラゴンボールべジータ、トランクス。
幽遊白書→飛影
SLAM DUNK→流川
ろくでなしBLUES→原田成吉
北斗の拳→レイ
聖闘士星矢→紫龍

うーむ。わかるかな?この感じ。
人はないものを欲しがります。

PS X-JAPANに新メンバー加入。てのがyahooに出てて、ついにオサムちゃん(後輩)が選ばれたか。と思いました。でもオサムちゃんは面倒くさがりだからアメリカまでツアー行かねぇだろうな。結局アメリカでもHIDEの代わりにオサムちゃんの映像がライブで流れちゃったりして。「OH!MY GOT」とか叫ばれて、そのままやられちゃったりして、「あー。気持ちいいっ」なんて言っちゃって。ばかやろぅ!

↑このくだりが分からない人はYOU TUBE劇団ひとりの「尾藤たけし」で検索してみましょう。


yosuke