MUTE BEAT

yosuke-style2008-04-03

昨日LIQUID ROOMではMUTE BEAT一夜限りの再結成LIVEだった。らしい。

情報仕入れた頃には時すでに遅し。SOLD OUTの文字。

共演するDJはDJ KRUSHMURO

多分超ヤバいだろうね。

私的にはX-JAPAN再結成よりこっちのが圧倒的にビビりました。えー。

ROOTS OF JAPANESE DUB。とでもいいましょうか。
20何年前にもうやっちゃってたんだからすごすぎます。

こだまさんとか、もう親父と同じ位の年齢なのに全然かっこいい。2、3回しかしゃべったことないけど、あのクールなしゃべり方の中になんか説得力あるっていうか。なんというか。
なんかもうすごいんです。

服装とかも俺真似したい位若いし。
うむ。

ぶっとんでますな。
なんかさっきマービンさんからメールきて、氏曰く、「20年ぶりだからどーなるかわかんねーよ。それよりDUB STATION(こだまさんが現在やっている活動)だ!!」らしいです。
ともかく打ち上げはすごいことになってるでしょう。とのことです。


あ。話変わって、中日今日も勝ちましたね。巨人開幕5連敗。いやー。金持ち打線が2安打w しかし阪神も強いし、楽天も謎に強い。面白いことになってきましたねー。(楽天はリーグ違うけど)

金本も2000本安打近づいてきたし。現役のベテラン左打者の中では広島の前田の次に好きなんです。ま。2000本は楽勝でしょうな。

yosuke