いやー

バターが最近激品切れらしいですね。

原因はやっぱり出ました。中国、そしてインドとか。

あの辺の需要が爆発して国内で外国産使ってたメーカーが一気に国産に切り変えて、国内牛乳の争奪戦みたいになってるらしいぽ。

で、さらに数年前から政府が国内産牛乳の生産量削減とかで牛減らしちゃったもんだから物理的に増産は早くても3年後。

政府って何?ですな。こりゃ。

最近は民主党自民党の批判ばっかりで、結局のところ主張がよくわからんし。サマランチ

て、サマランチで思い出したけど、聖火リレーチベット問題の抗議で大変なことになってますが。

聖火リレーで抗議すんのもどうか。と思いますが。

そういえば、昨日。己の電気回路の無知さに多少凹みました。
合成抵抗とか忘れちゃってましたwとりあえず高校生の物理から思い出していきたいと思います。

PS くだらない画像発見しました。いやー。笑った。↓



業務連絡

4/25(金)にAngjahooイベントやりまっす。
DJ陣
4/25(金)
@渋谷Ruby Room

LIVE:Angjahoo

DJ:adaptor (commo+/徹頭徹尾)
VASCO (Drummasala)
FEVERMANNN (Drummasala)
HUMRA
panda

OPEN 21:00〜
http://www.rubyroomtokyo.com/

yosuke