怒濤の

yosuke-style2009-10-13

結果、飲み過ぎた。
以上。

つまりはめでたい事が多過ぎて金を使い過ぎてワーキングプア(注)です。
もはや色々楽しい事やりすぎて生き急いでる感覚すらあります。今年で27歳。
ということで誰でもいいからそこのお前。金をくれ。

地元の祭りって年一回の大行事じゃん→出るしか無いじゃん。
同級生(女)の結婚式→本気で出るしか無いじゃん。
LIVE→生きがいじゃん。

てことで全部本気でした。

代官山の空気は相変わらず私にはなじむ事は無く、エコがこれほどまでに叫ばれてるこのご時世に排気'fuckin'ガスを垂れ流しているスポーツカーが走り狂っており、もはや一周して尊敬です。エンジンの原型がなくなる位叩き狂ってやりたいです。えへ。

で、地元ではまぁあああああああ、色々あり、結果センチメンタルという名のエモです。エモやんです。(注2)

LIVE来てくれたみなさんありがとう。一番エモだったのは私のドラムであることは言うまでもないですが皆さんかなりエモでした。バイブス上がりました。おかげさまで。(打ち上げの半分が愚痴)

今週末はホームの吉祥寺SPCでDJなのでみんなに慰めてもらおうと思います。
遊びましょう!




注:一日平均労働時間18時間なのに働けば働くほど貯金が減っていく方々
注2:「ベンチがアホやから野球が出来へん」という名言を残し球界をさり政治家になったパフォーマー