HP的な

私、Angjahooという得体の知れないバンドでドラムなる男‥ 否、漢気(おとこぎ)溢れる人間界の中でも最も原始的なロマン溢れる楽器を担当してるわけですが。
先日、原始的とはまったく逆の技術の最先端をいくインターネット(注)なるものに動きがあったやうです。

某サイバーなエージェント的な関係の先輩が製作してくれました。ホームページすね。あは。

つーかHPすごすぎてバンドたいしたことねーじゃねーか。
とかいわれないようプレッシャーをてめー自身にかけていかないといけないすね。(ドM)
まだ色々変わっていくと思います。楽しみ!

暇な人は家でチ○コいじってる暇があったら見てみなさい。てことで。
(見てくれるなら、いじりながらでも可)

Angjahoo HP
http://angjahoo.com

で、3連休にラストの月曜には代官山なるハイソサエティー街。犬連れて歩いてカフェでお茶するのがお洒落だと思ってる軟弱な男子に活を入れるためにLOOPでLIVEをぶちかまします。
ていってもやってる曲はさわやかだったりする。
まぁ気持ちの問題ですね。基本体育会系なので。限界向かえてからが本当の勝負なので。夏場でも基本練習中水飲んではいけないんで。

てことで、朝霧行くヤツが周りは多いんですが大自然から東京のバビロンへ来い。てことで。
一瞬で現実に戻してやります。

10.12[MON]


Angjahoo
ティードス
bananafish
theorch.
まなちゅー


OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink

http://www.live-loop.com

さらに音楽大好きな僕ちゃんはその4日後に今度はDJしちゃいます。
毎度な吉祥寺SPCにて。
これまた最近一緒にバンドも始めて中々絡みの多いU-bowなる飲兵衛と遊びます。
対するDJはどうやら亜細亜大学(注2)関係のDJ陣らしいです。
おそらくキャピキャピでナウなギャル(死語)がたくさんいると思われます。お客さんで。
我々はそんな中ストイックな選曲をぶちかまします。R&Bとかかけません!甘ったれるなっ(なぜかキレぎみに)
てことでこっちもよろしくね。

秋はようするに遊びまくります。(いつも)

10/16(金曜)
 [乱音]
 
 OPEN&START 23:45
 \1500 1D付

(---ALL MIX---)

1F:
 サップ CREW

2F:
 黒はんぺん .
 KISS THE COOK.
 DJ snuc
   &MORE



http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

注:ちなみにインターネットも「エロ」なる漢気あふれるパッションやスピリッツでここまで発展してきたことは言うまでもない。
注2:加藤あいの行ってた大学



yosuke