2009

2009年も終わりに近づいているけど今年は著名人で死ぬ人が多すぎる!
これは地球的になんか負のスパイラルに入ってんじゃねーか?というくらい毎月誰かが亡くなってる。うむ。怖いすね〜。

中川元大臣とか急すぎですね。驚きました。泥酔してヒデ的なアレか?と頭をよぎった2009秋。そろそろあったかいものが恋しくなってきそうです。

昨日スタジオその前スタジオで明後日もスタジオで結果、ドラムを叩き狂っておりますがうまくなってる自信がありません。あは。

初めて高円寺での宅飲みしましたが知らない人が4,5人。うちバンドマン4人。てどんだけバンドブームだよ。と思いつつ、普通に年上。&ライブで会ったことある人だったり。狭っ。世の中。
友達の友達で友達みたいな。あは。

でも他の皆様は全員世にCD出してる連中で俺、普通に知ってたし。みたいな。
でもみんな仕事もちゃんとしてて。みたいな。
つまりは俺は中々クソなようです。しかし、クソでも俺は引け目ゼロだし、同じクソでも強烈な臭いを発するクソでありたいものです。俺は。

で、来週ライブ&結婚式(地元)て感じでマジで金の消費がスンパないことになっている(なりそう)なんで、そこの暇な男子は家で色々いじって気持ちいいことしてるなら3連休最後の月曜の代官山LOOPに来なさい。

色々やろうと思っておるので楽しみです。遊びましょう。

でわでわ。