立浪引退

yosuke-style2009-10-01

先日の滝クリ引退(限NEWS JAPAN)も結構話題でしたが俺的には立浪引退のほうがデカイすね。
ドラゴンズ一筋できてしかも1軍で出続けるてのは中々できることじゃありません。すばらすぃ〜!

おそらくコーチとして中日に残ると思われるのでまた今後に期待ですが。

10月も始まり、祭りだぁ、結婚式だぁ、LIVEだぁ。でno money no life です。death。みたいな。

ひとつひとつ全力でぶつかっていくのみです。あは。

つーかやることありすぎて早くも楽しみすぎます。てもう年末か!て勢いです。

今年で27歳になって、あいつが結婚して、あいつが結婚して、あいつとあいつが結婚して、あいつが離婚して。て怒涛過ぎるわ!あっそ〜れ!
金がいくらあっても足りんわ。ぼけっ!てなもんですな。

とりあえず結婚式で、久しぶりの再会。で恋にハッテン(注)。おっと、発展。て妄想をしつつ‥。
がんばるぜぃ。あは。

やはり、朝のズームインに出てくる川瀬良子はもろ好みだ。ということで‥


嗚呼、同じ静岡出身てのがいいね。

yosuke



注 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BA%E5%B1%95%E5%A0%B4