青山

yosuke-style2009-08-28

いやー。
昨日は青山。平日にもかかわらずのお客さんあざっす。

ライブペイントnoa- (from シスコ)とのライブでセッション。
同級生いっぱいのほっこりな感じで上がりました。
グラビティーの人も紹介してもらったし(フジロックとかでライブペイントしてるすごい人)

辻さんはいい人過ぎました。あざっす。

我らなりに世界観はぶつけてきたのかな。と。とりあえず遊びました。えー。

演奏についてのダメだし募集してマース。

つーか固かったね。3人は初だしね。あは。
ということで次回はもっとゆるく(いい意味で)遊びたいと思います。

もうね。
ライブなんて細かいこと考えず遊ぶのみ。

次回を待て!(マイペース過ぎる我々のケツを誰か叩いて下さいw)


ちなみに次回は地元で祭り&結婚式のハッピーバイブス注入後の勢いそのまま全快のライブをぶちかまします。at代官山 えへ。

今日の夜は吉祥寺にて久しぶりの再開DJ陣&その後は高円寺グラスルーツでMOOCHYで朝まで全快だ!


yosuke