選挙

まぁ色々言いたいことはみなさんあると思いますが、結果は最初から見えていたけどやはり民主党の圧勝でしたね。
民主党がどうこうというのもあるが、自公を政権から引き摺り下ろしたてのはデカイ。
特に腐れ某宗教政党の幹部、代表クラスの人間が軒並み落選したてのもデカイ。組織票ではどうにかできないほど民衆がNOを突きつけたわけですね。そう考えるとやはり選挙で票を投じるてのは世の中の流れを変える力を持ってるな。ということがわかりましたわ。うむ。
組織票なんかクソくらえですわ。そもそもなんだよ組織票て。て感じだし。

民主党もたしかにろくでもない輩がいると思うが、今までと違うのは国民の意見を聞かざるを得ない政権だということですね。意見無視したらたちまち非難が出て続けられなくなるでしょう。つーか政治としては当たり前の姿ですが。

もはや自民党民主党の敵でわないですね。まさに骨抜き。
むしろ官僚とか腐れマスメディアが敵ですね。

選挙前は民主の一党独裁を懸念し、民主圧勝が伝えられると今度は小沢批判。で最近は社民との連立や、政策の揚げ足とりのような報道。うむ。自民と癒着してるアホなメディアは(特にテレビ)マジでファ○クですな。

官僚への天下りがこれからバシバシしばかれていくと思いますが、このタイミングでいきなり各省庁の大物と呼ばれる下衆な奴らが一気に天下りしたのとかマジでヘドが出ます。ここまでわかりやすく天下りするとはもはや国民は騙されません。

まぁわぁわぁ言うとりますが私は別に民主が好きなわけではないし、ただがんばって欲しいだけですね。
地方の人とかは特にだけど、情報がテレビや新聞だけて人がかなりの数いると思うけどその情報だけに惑わされないようにしなきゃいけないですね。

ちなみに某友人は選挙の時、比例の欄に「日本をよくしてくれる党」とかいて見事無効票を投じてきたらしいす。
パンクスですdeath。気持ちはわかるけどね。

あと裁判官の国民審査は当然の如く全部×をつけてきました。
色々理由はあるけど。

とにかくこれからの政治はちょっと見ものかも‥。


ちなみに話し変わって今週は金曜深夜に吉祥寺SPCでDJやってその後はそのまま静岡は伊豆へ。
メタモルフォーゼ行きます。
向こうで会ったらマンモス乾杯しませう。あは。
タイムテーブル見る限り、空きなく、全部見てえな。てのがありますがおそらくそんな計画しても意味ないでしょう。あは。

さぁ、人生は短いのでまだまだ夏は終わらねーぞ。て感じで遊び狂っていきましょー。

yosuke