雨上がり

雨の日の次のスカッと晴れた日が非常に好きで、今日は意味もなく早く目が覚めたのでたまりにたまった鬼の量の洗濯物の約半分を洗濯してやりました。
時間があれば全部やりたかったが洗濯機二回回す時間はちょい足りませんでしたね。
て朝の洗濯てさいこー。いつも夜にやるので。
ある意味普通なのだがやはり洗濯は朝にやるもんですね。まぁあんまりやれてねーが‥。

朝のノ○ピー報道に若干の悪意すら感じる内容にちょっとイラつきましたが、報道なんて所詮薄っぺらなんで見なきゃいーのですな。

11月はライブが3本あり、一本は企画にお呼ばれされ、一本は新しく始めたバンドでしかも宇都宮遠征。で、12月にも一本ライブが決まったのでスケジュール帳が出川ばりから再び、ジャニーズ並みになってきた今日この頃です。あは。
さらには友人の結婚式でまた地元に帰るし(現在月一ペース)DJも今週一本あるということで、もはや気分は師走です。

普段は出川ばりの活動なんで、音楽やれるのって最高だぜ!てな感じで早くもウキウキしております。

あー。マジクリック聞いて練習しなきゃ。俺。


とりあえず今週は千葉でDJです。


yosuke