千葉

先日は千葉のとあるパワースポットにてDJ。
寒くなる直前でかなりいい気候で最高でしたね。
しかし、地方にはまだまだ遊べる場所が存在するんだなあと実感。
ちなみに私が行った場所は、山ひとつが遊べるところになっていて、カフェや飯屋やペンションが近くに点在していて音も出し放題!
すばらしい。
バーがあって音もよくて内装はグラスルーツみたいな感じでしたね。
圧巻なのはプロジェクターのある部屋の床にスピーカーが埋め込まれてるてのでしたね。
低音が床からグワングワンなるのはまじで凶器です。
ちなみにAphex twinのダークでバイオレンスなPV流し狂ってるときはまじで発狂しそうになったね。あー怖い。

結果、私のDJも酒の力もあり大いに盛り上がり、fera kutiはやっぱりみんなの本能を揺さぶる音楽なわけで‥。
ヒデさんの相変わらずのテキーラショット祭りで撃沈。あの男のテキーラショットで仲良くなろう的発想はまじで危険だと身にしみて感じつつ。
生唾が超出たし。


ヤーマンなコンビ二があるらしいんですがそこへは行けず。また次回に。


野外ステージとかもあって機材持ち込めばライブも出来るし、これから可能性は広がりますね。うぃ。

てことで、来週は代官山LOOP!
百舌(もず)さんの企画でアッパーになります。
千葉のバイブスいい感じで持ち込めたら最高ですね。
イベント中には合コン的なことも開催されるみたいなんで、音楽以外もむふふな感じで楽しめそうです。あは。は。

yosuke