イチロー

報道でむちゃくちゃやってるから敢えて言う必要もないですが、やはりイチローはすげー。

侍ですな。いわゆる漢。です。
とんでもなくストイックな生活の中それを表に見せずにやっちゃうあたりが日本男児て感じなのでしょう。
男は背中で語る。ていうか。昼飯は毎日奥さん手作りのカレーとか。

世のくだらねー草食男子(ちょっと流行ってるし)と呼ばれてる輩に声を大にして言いたいですね。

男なんてどうせ馬鹿なんだから中学生の時のあのもんもんとした「エロ」に対する熱いパワー持ったまま大人になりゃーいいのです。
つまり侍です。ストイックです。エロにストイックな感じ。

そーいやー世間はシルバーウィークがどうの。とか言って踊らされてますがあれどうなんでしょう?
経済効果とかあるのかなー?
俺は多分加担しないけど。
どいつもこいつも世間に踊らされてんぢゃねぇ。て感じですが踊らされるのも案外楽しかったりするんだな。

夏に、友達がデキ婚する(子供ができたことをきっかけに結婚に踏み切る方々の総称)て聞いて周りは消費者金融状態だなーと思っていた矢先(ご利用は計画的に)また地元の友人がホームランぶちかましてデキ婚(子供ができたことをきっ‥)←てもういいわっ!
しまして。
めでたいことです。が保守派の多い静岡県民はどう思ってるのか。

風が秋を感じる今日この頃。

今週末はタイコクラブです。←て踊らされてる!

yosuke