連休ですよ。もうすぐ。

世間ではもうすぐ連休ですな。

とりあえず時間空いてるときはスタジオに入り狂おうかな。と考えております。あは。
外人のドラマーて超タイト(HIP-HOP的に超COOL!)ぢゃないですか?
なんか叩き方とかリズムとか。特にスタジオミュージシャン系わ。
あーゆー感じもちょっとあこがれます。あは。 ので練習です。ドMな感じでてめーを攻めてみようと思います。

4,5年前に読売ランドでやったレゲエジャパンスプラッシュ。なるイベントに行ったとき、ステージ上でシンガーはどんどん変わってくのにバンドはずっと変わんなくて5時間くらい余裕でごっついビート刻んでたあの黒人超絶ドラマーみたいな体育会系ドラマー(勝手に命名)も悪くないね。初秋だしね。←意味不明

今月はやけに金がねー金がねー。と思ってたんですが、通帳に久しぶりに書き込んで内容見たら税金関係で5万以上もってかれてました。
いや。はらわなきゃいけねーんだけどさ。金をくれ。
なんなんだろ。この調布市に未だに税金取られる感じ。もう住んでねーのに。
釈然としないわー。
手続きとかミスってるのかと思いましたよ。いや、ミスってんのか? おい。そこのお前。金をくれ。

学生の時は払わなくてよかったものがここにきて色々かなりえぐい感じで持ってかれるのは超COOL(寒い方)です。



土曜はスタジオなんですがいつもの面子にパーカッションが加わりそうです。楽しみー。


yosuke