宇都宮とアメリカ

アメリカの空気吸っただけで高く飛べると思っていたんだ。

とは、かの名作スラムダンクにて大学時代の安西先生の教え子の矢沢君がアメリカに留学して言った名言です。

て、あんまり関係ないです。いってみたかっただけです。
アメリカ帰りの某五十嵐さんとひさびさの再会。やはり彼のトークには定評があります。約1年ぶりでしたが相変わらず元気そうでよかったです。アメリカンジョークも言えるようになってました。次回は年末か。てメリケンさんの文化の違いも中々面白いもんです。さすがメジャーリーグの国。

で、宇都宮は最高でしたね。
餃子の街。そしてレモン牛乳(果汁0%)
結果、地方都市は静岡も広島も大分も宇都宮もパルコを中心に栄える。という事実が発覚したわけで‥。

地元の人は餃子は家で食べるもんらしく、街中の店の行列は遠くから来てる人がほとんどらしいす。
でも、15:30に行ったら「今飯どきだから混んでます」て飯時長っ!何時間飯食ってんだよ。宇都宮。まぁ餃子はうまい。てことは確認。

市内観光もそこそこに、LIVEは宇都宮パーレーピーポーが超いい感じ。で上げられました。むしろ。
約スタッフ含め100人位の店内はかなりの熱気でしたね。
晋太郎(from掛川)と宇都宮で会う。てのもテンション上がりましたね。で、結果飲み過ぎです。
楽し過ぎました。またマジで来たいぜ。宇都宮。で、ユーボー実家にも超世話になったし。飯うまいし、コーヒーうまいし、音響すげーし。GIGS(中坊御用達バンド雑誌)は青春だし。

今度は都内でもLIVEをやりたい気持ちがフツフツと沸いてきているのでまた色々仕込んでいきたいところです。


飲み過ぎ、話過ぎ、楽しみすぎでややふぬけてますが、会社のナス(サラリーマンが大好きなにくいヤツ)もこの不景気の中、出るみたいなんでテンション上げて頑張りたいと思います。
今日は吉祥寺でFISHBONE。行けるか?


嗚呼‥ サザエさんのフネの年齢設定て41才だったのね‥ 老け過ぎ。


yosuke