色々あって

人生てのは人それぞれで。
人間なんてもんはいつくたばるかなんてのはわかんねーわけで。

5年後の話をしようが20年後の話をしよーが結局は今の積み重ねなわけで。つまりは今を全力でやってくしかないんですね。ぐふっ。

只、ヤツは早すぎたな。と。以上。

能書きばっかりたれて、ろくにまともなこともできねーくだらねー輩にヤツの生き様を見せ付けてやりたかったです。

で、色々モノ思う昨夜のライブはとりあえず全力でやりきって、ドラム叩き狂ってる時の顔が狂気に満ちていたはずです。MAD!
平日なのに楽しみすぎて、結局はその積み重ねです。
人生はミルフィーユ、もしくはラザニアなどなど。

とりあえずバイブスは確実に上げられましたので、このままの流れを宇都宮でぶちかまします。

yosuke