常盤のたっさん

yosuke-style2009-10-20

最近は近場で色んな結婚報告がありつつなんですが、常盤貴子もついに結婚ですか。
相手よく知らねーし。長塚京三の息子だとか。

ショックでわないけど、モヤモヤっとするのはやはり秋だからでしょうか?あっそ〜れ!
37歳であの美貌はもはや事件です。(現場主体)

私の好きな30オーバーはまだまだ結婚してない人が多いですが、芸能人クラスの美しさの30オーバーなんて焦りとかマジでないでしょうね。
全然年とってねーし。みたいな。いな。
いつでもいける余裕がまたあの美しさを生むのかどーか。知らねーけど。

石田さん家のゆり子さんとか、菅野さんとこの美穂さんはまだ結婚しないぽいですね。(30オーバー)

ちなみに常盤貴子は東京の現像所なるしょーもない所でバイトしてた時本物間近で見ましたけど、そりゃーもうやばかったですね。
食堂でむさくるしい男共が飯をがっついてるまさに俺の後ろにいましたね。その距離1M。捕まるの覚悟で触っときゃよかった。


嗚呼‥ 布袋は顔がでかいね



yosuke