yosuke-style2008-11-12

オグシオがコンビ解消するみたいですね。

でも引退はしないみたいですが。

まぁ基本かわいいから問題なしです。(理不尽)
同じ歳くらいなんでもうひと頑張りいけるでしょう。

そーいえば、来週の週末3連休なんですが、約半年ぶりのライブがあったりするのだ。
前回が5月。だからちょうど半年ですね。あは。
久しぶりすぎて楽しみで飯もどんぶり3杯位しかノドを通りません。

もう日課となっているジムでの筋トレにも熱が入ります(関係ない)
若干普段より無茶して筋肉痛がひどいです。ああ痛い。

そーいえば、最近雨で洗濯物が溜まりにたまってそりゃあもう、3日間オ○ニー我慢してる中学生のキャン玉ばりに洗濯機が破裂寸前なんですが、明日着るシャツどーしよう。(むしろ破裂してる)
私的1軍のTシャツ軍は全滅したので2軍のダサいシャツでも着ていくしかありません。  ああ痛い。

どうやら明日は晴れるみたいなんで今日の夜は洗濯機をビシバシとシバきあげます。3回位回します。 ああ痛い。

と、まぁ久しぶりのライブなんで知り合いには共生というなの強制集合メールを怒涛のごとく送るのでみんな僕を見捨てないでください。あは。
これでも頑張って生きてます。的な。

色々駄文をしたためてきましたが、とにかくいい感じにブチかますつもりなんで、二郎(やさいまし、ダブル、地獄)食った後位、みんなで汗かいて仲良く下痢になりましょう。

踊り狂いましょう。


11/23(祝前日)
[BaZarGroVe]
@吉祥寺StarPine's Cafe
http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

 OPEN&START 24:00
 \2000 1D付
(---ALL MIX---)

LIVE:
 DиΟ [ドラムノ].
 Jive Rec Order.
 Angjahoo.
DJ:
 buttub.
 黒はんぺん.
 DYPONE

yosuke