バビロン

先日仕事の用事で幕張fxxk'nメッセへ行ったんです。えーえー。

あたしは普段は通勤fxxk'nラッシュという名の通勤モッシュで電車に乗る機会はないので、毎日乗っているサラリーのマンの方にはマジで頭があがりましぇん。

つーかあんなん毎日乗ってたらそりゃストレス溜まるわ。てことですわ。
ちなみに先日のその電車内では、付き合ってまだ1ヶ月の高校生カップルばりの近さにエネルギッシュな不快感全快のスメルを発するチリチリハゲ親父(推定56歳)がいたもんですからそりゃあもうたまりません。MK5(マジでKILLする5秒前)ですよ。マジできつかった。あるよ。smells like fifty sprit。

幸いにも途中で降りて次に乗ってきたのがマジで綺麗な女性(推定27歳、未婚、彼氏なし、出版編集系)だったもんですからよかったですけど。MK5(マジで恋する5秒前)でしたけど。何か?
もうちょっと会社とか分散すればいーのに。

とにかく通勤ラッシュは俺にはむりぽ。て感じましたよ。
まあ、普段はチャリンコなんでいーんですが。

あと、幕張て意外と遠いね。調布から二時間位かかるね。うん。なめてるよね。
幕張行く途中の駅で舞浜(ディズニーfxxk'nランド)あったんですけど、平日の朝っぱらからよくもまぁあんなたくさん人来るね。幕張まで行くやつすげー少なかったし。

真鍋かをりのブログ見たらちょうど同じ日に行ってたみたいだけど。あは。

ディ○ニーランドの中にピンサロとか作ればいーのに。夢の国!

ま、そんな夢の国とは相対する地下であたしゃ、音鳴らすんでよろしこ。
11/23は吉祥寺でDJ&ライブ。時間あったら皆さん踊りくるいましょう。某ランドよあり格安ですよ!

11/23(祝前日)

[BaZarGroVe]

@吉祥寺StarPine's Cafe

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

 OPEN&START 24:00

 \2000 1D付

(---ALL MIX---)

LIVE:

 DиΟ [ドラムノ].

 Jive Rec Order.

 Angjahoo.

DJ:

 buttub.

 黒はんぺん.

 DYPONE


yosuke